2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LA市内〜ハリウッド〜☆

ロス市内観光、ビバリーヒルズに続いて、次はハリウッドォォォ〜!!へ向う。 さすが、この辺一体は、人がうじゃyじゃ。 まねっこジャクソン(笑) スターの名前が刻まれたスター印♪いろいろあります・・・。ほれ、ニコラス・ケイジ♪ こちらは、グローマン…

LA市内〜Harajyuku Crepeとの出会い♪

1週間、なんだか長かったような、でもここまで来ると、あっという間だったなぁ・・という8日目。 実質、旅行最後の日。土曜日だったので、JohnもBiliも朝からLA市内を一緒に廻るだけ廻ってくれた・・。 朝、9時から車で出発。 オレンジカウンティからLA市内…

Beach!!イェイ・イェイ☆

はい、7日目突入。金曜日だったこの日は、Biliが有給をとって、ビーチへ連れて行ってくれた☆カルフォルニアっていったら!!BEACHいくっきゃないっしょ!! たくさんあるビーチの中でも、Biliのお気に入り、Balboa Islandへ♪ ここは人口の島だそうで、小さな…

California Adventure☆〜ここだけ!

旅行6日目・・・この日の睡眠時間5時間弱、そして、これまでの旅の疲れも蓄積され・・旦那は、すでにぐったりしていましたが・・ここまで来たので、遊ぶだけ遊ばな!!と・・・朝開園(8:00AM)から午後は、3:00PMまで、ディズニーランドで廻り、引き続き…

California Disneyland♪〜夢の国〜

旅行6日目、この日は木曜日。お友達(ジョン)とその奥さん(ビリ)は、お仕事なので、私たちは・・・ディズニーランドに行く事に!! ほんとは、LAと言ったら、ユニバーサル・スタジオかな〜と、話してたのだが、ジョン達が住むOrange Countyからはちょっ…

Los Angelesへ♪〜火星脱出w

5日目は、ゆっくり9時半頃に起きる。 チェックアウトは午後3時・・・さすが、Las Vegas!!!夜中まで遊び倒して帰ってくる人の事を想定して、遅いチェックアウトなんだナ・・・。 と・・・ぎりぎりまで、思い込んでた私・・・。 ネットから予約した際に、11…

Las Vegas☆〜久しぶりの文明化(笑)

はい、やっと(笑)4日目です。 Kanabの街には暗くなってから到着したので、周辺がどんな感じなのか分からなかったけど・・・太陽が出ている時は、おだやか〜な感じの街でした。こちら・・・パトカーに人形置いてます。 確かに・・・車でさっと通りすぎる分…

Grand Canyon☆〜でっけーーーー!!

はい、疲労困憊の2日目を乗り越え、3日目突入。3日目の朝にして、やっとまともな食事をした感じ。 今回、意外にも食べるものが辛かった・・・。 郊外に出ると、あまりお店が無い。高速走ってしまうと、延々とサービスエリアが見つからない・・。 昼間は食べ…