2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝婚歌♪

金曜日、前職でこれまた、かな〜りお世話になった部署の方々とお食事に♪ 営業だけでは、刈り取れない案件をプロフェッショナルな方々のお力を借りるわけで・・。 この方々のお力を借りた上に、失中をしていた自分の営業力のなさに、凹むことが多々ありました…

女子飲み♪

前職の数名の女子と新大久保で韓国料理を囲んだ。 新大久保・・・もはや、日本ではありません(笑) で、結局向かった先は・・・いつも行っている「カボチャ」。 “また、そこかぁ・・”と、言われるかもしれないですが(笑) ココ、好きなんですよ〜。 足を崩…

楽ちんな休日・・・

結婚式も終わり、まだまだやろうと思えば、やることはたくさんなのだが・・一先ずは、いろいろとやっとひと段落の近頃。 そして、日本に居る今・・・居るうちにできることは何だろう・・・なんて、思いながら三連休を迎える。 言葉が通じる、仕事は今のとこ…

ぶらっと奈良♪

「新婚旅行はどこ行くの〜?」 って聞かれますが・・・。 式のために、一年の有給を使い切った旦那さま。 時間もお金も余裕がないので・・・新婚旅行なぞものは、ありません! 代わりに・・って、代わりにもならないが、結婚式のあと2日くらい時間があったの…

二次会♪

前職の上司、先輩が、結婚二次会をやってくれることになり、9月26日の夜、集まるは恵比寿! 仕事するときは、仕事する! 遊ぶときは、遊ぶ!!!という、人たちが集まる職場。 「やって頂けるのは、本当にありがたい!!こじんまりでいいので!」と、言った…