New York philharmonic@Lincoln Center Theater!

芸術の秋、という事でNYも芸術に触れる機会の多い季節となりました。

初!リンカーンセンターシアターで、オーケストラを鑑賞してきました!
アメリカビッグ5といわれるオーケストラの一つ、New York philharmonic!!!


リンカーンセンターはいつ来ても、建物の優美さに魅せられます。


最上階でしたが、それでも会場の迫力をひしひしと感じます。


生の演奏は、やはり迫力満点!!引き込まれます!!!
それぞれの楽器の音が調和をして奏でるハーモニー。1秒でもタイミングがずれたら、違うものになってしまう・・・一瞬一瞬が真剣。そんな緊張感も伝わってくる。

久々に感動して鳥肌が立ちました。
2時間ほどの講演でしたが、あっという間!!!

なんだか、心が浄化されたような・・・夢のようなひと時でした☆