2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝ランニング♪

11日間連続で雨・くもりが続いたNY・・・。私の中のNYの色のイメージは、グレーってくらい、なんだか、天気がよくない気がします・・・。 やっと、昨日あたりから太陽が顔出すようになり、朝から走ってみました♪ 生き物は、やはり、太陽の光が必要なんだな・…

illustratorファイナルプロジェクト終了♪

初めてillustratorを触り始めてから、約3ヶ月。最初は、Macの使い方がわから〜〜〜〜ん!!!!!って、オロオロするところから始まり、illustrator立ち上げるところから・・やばい・・道のりが遠い・・って、途方にくれておりました。 それなのに、ロンドン…

アーティストの巣♪

5月15日の日曜日、ダンスの先生YUKAさんのお声掛けで、YUKAさんのお友達宅でのパーティーへおじゃましてきました♪ 同じクラスのHANAちゃん、TOMOちゃん(すみません、勝手にニックネームつけて、勝手にブログに登場させてます(笑))の3人で、まずはBrookly…

English101☆

Collegeに入ると、アメリカ人でも取るこのEnglish 101というクラス。主に、ライティングの授業で、今学期は、4つのエッセイを書上げました。 テキストを読んで、その内容についての自分の意見と、且つ自分の経験などに紐付けて、毎回エッセイを書いていくの…

あっという間のこの世から消えたグミ達・・

帰宅は、普段、相変わらず私のほうが遅い・・・。 帰ってきてすぐ、パソコンを開く癖のある私。 帰ってきて、お腹すいてるんだろうなぁ・・・という旦那の気遣いか・・。 可愛くパソコンに並べられたグミ達。 か、かわいい♪ ありがたく、頂戴いたしました。 …

5 Boro Bike Tour!!!!!

5月1日、今年も、やってきました!!TD Bank Five Boro Bike Tour!!!!!毎年、5月の第一日曜日に開催されるこのイベント。 NYの5つ行政区(Manhattan、the Bronx、Queens、Brooklyn、Staten Island)を走りぬく自転車ツアー。 距離は、42マイル。約67.5キロで…

NY #1チーズケーキ♪

Eileen’s Cheesecake是非 ↑ ポチっと♪愉快な音楽が流れてきます〜♪♪ またも、Grouponで、見つけてしまいました。美味しいチーズケーキ屋さん♪ ここのチーズケーキは、以前、患者さんが持ってきてくれた事があったので、食べた事あったのですが・・・Groupon…