2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Restaurant Week♪

年に2回、レストランウィークという週がありまして・・・この週は、有名レストランや人気レストラン等、普段はなかなか手の届かないレストランでも、ランチは均一$24.07、ディナーは$35.00で提供されます♪ 今年の冬は、1月16日から2月10日の間がレストランウ…

恭喜発財!!

本日(1月21日)は、Chinese New Year イヴです♪ 中華系の方々にとっては、1月1日よりも、この旧暦のお正月が一年の中では、一番大きなイベント!! 家族が集まって、食卓を囲み、わいわい新年を迎える☆ こういうとき、家族が近くに居ないと寂しいな〜…

世の中狭い・・・。

ほんと、世の中狭いな〜・・って思った事がココ最近で2件。まず、一軒目・・・。 今、デンタルオフィスの仕事はしながら、就活をしているわけですが、派遣会社を通じて、面接が入ったわけです。 面接をして頂ける、という事は決まったものの、日程などは調…

前の居住地へ〜・・で、チケット切られる(涙)

Mr.さばくのおかげで、行動範囲が広がり、いつでも出かけたい時にでかけられるように♪ って事で、先週は、ぶらっと前住んでたところまでドライブしてみました。 この日は、月がデッカくて、びっくり!まんまるお月様の光に照らされて、高速にのります☆ 最初…

運転免許とろう・・・

旦那が、車買ったし・・・私もそろそろ、NYで運転免許を取得しよう!と、思い・・・近頃、筆記試験に向けて、ちょっとお勉強してみていますが・・・。日本語でも、よく分からなかったのに、英語だと、もっとよく分からん。(汗) ちなみに、私・・・車の免許…

2012年☆あけました!

あけまして、おめでとうございます!! 2012年も、健康に、楽しく、幸せに暮らせていけますように♪ 30日で、仕事も終わり、いよいよ新しい年を迎える準備〜。 大晦日のその日の朝、旦那は、自分の今までの人生の中で、一番デッカイ買い物をしに、NJに!! 3…