女子飲み♪

前職の数名の女子と新大久保で韓国料理を囲んだ。



新大久保・・・もはや、日本ではありません(笑)


で、結局向かった先は・・・いつも行っている「カボチャ」。



“また、そこかぁ・・”と、言われるかもしれないですが(笑)
ココ、好きなんですよ〜。


足を崩してゆっくりできるし、キムチ、ナムルおかわり自由だし。お通しは無料でたくさん出てくるし。

料理美味しいし、ボリューム満点だし!!


ほっこりポカポカしたい時に、よく行きます♪




同年代の女子4人。

楽しいですね〜〜〜〜(笑)


ちょっと、食べるのに必死になってましたが(笑)



なんか、こう、女の子同士で、いろいろ話せるのは、やっぱ楽しい〜(笑)


つい、この間は中学の頃の友人と集まり・・・また、女子四人。



私含め、結婚している子もいれば、仕事頑張っている子に・・人を取り巻く環境の変化って不思議ですね〜。
10代は、周りのみんながほとんど同じ環境だったのが、今は、みんなが違う。




もう、10年後には、どうなっているんだろ・・・。