Brooklyn でお散歩♪

少し前の週末のお話になってしまいますが、お友達と少しBrooklynをお散歩してきました♪


私は、Queensに住んでおり・・Queensの住民は、あまりBrooklynへは行かず。Brooklynの住民は、あまりQueensを訪れない。
そういう暗黙の了解のようなものがありまして。(私だけかな?w)


そういうんで、私は、めったにBrooklynへ出向かないのです。ちょっと、遠い・・それだけの話なんですけど。(汗)
しかし、Brooklynはアーティスティックな区画。そして、素敵なお店、美味しいお店がたくさんあるようなのです・・。


とある週末、お友達にぶらりとご案内頂きました♪

まず入ってみたのは、Milk & Rosesというノスタルジックなカフェ。


古いピアノが、またいいです♪



マックPCをみている若者が多い・・・。
マック・・・というのが、やっぱり、おされ。w


そこから少し歩いたところに、Peter Pan Donut & Pastry Shopという昔ながらの・・という感じの・・・ドーナツやさんがあります。

ここのオールドファッションは、今のところ、一番です♪


更に少し歩くと・・・可愛らしい小さなShop。

こちらは、ビンテージのジーンズなど販売しているそうです。
その場でも作っているようで・・・作業していたなぁ。

営業日をみてみると・・・毎日営業しているわけではないようです。


他にも、美味しいアイスクリームやさん等など・・・この日は、盛りだくさん♪
天気の良い日に、ぶらり散歩するのに、最高の穴場かもしれません♪掘れば色々出てきそう・・・。