久々のMaruちゃん♪

もう、私の日記にはお馴染みの、グレゴリーせんせいとヴァッシリナちゃんですが、彼らの可愛い可愛いBabyちゃんのマルちゃんマルゲリータ)に久々に会いに行ってきました♪


もうすぐで、7ヶ月!!


最初に対面したのは、産まれてからまだ、1ヶ月くらいの時・・。
いやぁ・・・それはそれは小さかった・・。
あの頃は、抱くのも恐いくらいちっこかった・・・。


今では、笑ったり泣いたりマルちゃん語をぺらぺら話したり・・。


もう、可愛くて仕方がない。(笑)


お顔は、お父様のグレゴリーせんせいに似てきていると思う・・。


お父様と一緒


何をしてても、可愛い・・・。


その横では、うちの旦那が大学院に向けて下準備している数学のクラスで、分からない問題をヴァッシリナちゃんに質問中。
数学博士に教えてもらえるなんて・・・。
旦那が分からず悩んでいた問題をものの5分で解いたヴァッシリナせんせい。・・・さすがです。

数学は、私は昔っからまるっきりダメで・・・算数すら危うい・・。小数点の割り算できないかも・・。(汗)


久々にマルちゃんにご対面できて、おば様はうれしゅうございました!