30th Birth Day!

10月中は、毎週のように、日本から来客があり、バタバタ・・・。


そんなもんで、もう一ヶ月前の話になりますが、わたくし、三十路を迎えました♪


会社で、サプライズをして頂き・・・。




お家に帰ったら、内緒で旦那がケーキを準備しててくれ・・・。



二回もケーキを食べれたという幸せな日でした♪

台湾に居る母親からも電話をもらい、弟、妹にもメッセージをもらい。
旦那のお母さんからも、E-mailで温かいメッセージを頂き。
お友達からも、カードが届いたり、フェイスブック上で多くのお祝いを頂きました。


一緒に居てくれて当たり前のような人達が、実は、自分を一番に支えてくれている・・・。
私という人間をいつも応援してくれる方々には、本当に感謝してもしきれない!


支えてくれる方々が居るお陰で、今、私はココに居ます。

30。


多少、経験や知識が付いてきた年頃・・・そんな経験を活かして、もっと人のお役に立ちたい。
とはいえ、まだまだ未熟な部分も多々あるので、多くの方に教えを請い、もっと人間として成長していかないといけない。

そんな年頃だと思います。

そして、まあ、良い大人になってきた事なので、ちょっとはじけていこうかと・・。


まだまだ、まえのめりに、頑張って、楽しんで、学んでいきたいと思います!!

オッしゃ~~~~!!!(笑)