今年初☆海入り♪

この週末は、LongIslandのどこか(笑)にあるビーチに行き、今年初の海入りをしてきました!!


と・・その前に・・・実は、私の日記では毎度お馴染みのグレゴリーヴァッシリナ夫妻・・4月に待望の赤ちゃんが誕生しました〜〜♪♪♪


初めまして、マルゲリータです♪日本語のあだ名は、まるちゃんです♪(私がつけましたw)

からしたら、お父様そっくりなのですが・・。どうでしょ?
もう、天使みたいに可愛いのです・・。


まだ、首がすわっていなく・・顔も動きっぱなしで、見てて面白い♪
Sooooooo Cute〜〜〜〜♪


今は、ヴァッシリナちゃんのお母様がロシアから来てて、一緒に赤ちゃんのお世話をしたり、手伝ってくれているのです。
お母様も、温かい方で・・・もーー家族って、いいなぁぁぁ・・と、ほんわかした気持ちになります♪


こうやって、人や、人のみならず、生きとし生けるものは皆、自分の子孫を増やしていくんだな・・・と。
こうやって、ず〜〜〜〜っと、この世の中、まわってきたんだな・・と。親がいて、自分もココにいる。


いつかは、自分も人の親になるのかな・・・なんて、考えてしまいます。



そんなこんなで、この4月から、新たな仲間が加わりました〜♪


そんなまるちゃんにとっては、人生初の海!!(人生まだ2ヶ月!!若い!!w)


そんな海は、かった!

まるちゃん、どこまで色を認識できているかわからないけど・・。


空も青々としてて、気持ちがいい〜〜。


きたぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜うみぃぃぃ〜〜〜!!


ひょ〜〜〜、ちめたい!


波にのって〜気持ちぃ〜〜〜〜。


が・・・一度大きなな波に飲まれてしまい・・・。海中でゴロゴロ波の渦の中・・・。
体がエクソシストに出てくる少女ばりに変な曲がり方をして・・息はできないし、体は痛いし、でもどうする事もできずに、ただ波の力任せになってしまった時には、焦りました。(汗)


ちょっと、怖くなったけど・・・しばらくしたら・・・懲りずにまた海に入っていた私。(笑)
いや〜〜、久々にはしゃぎました♪


父となったグレゴリー様も、万面の笑み(笑)



海に入っては、出て、ちょっとサンドイッチなんかをつまみ、話に花を咲かせ、まるちゃんの様子をみて、また海に入り・・・いや〜ゆっくり、のんびりした日曜でした。

大人になって、こんなに体中、砂だらけになったのは初めてかも。
ミネラルたっぷりの砂で、お肌すべすべになるかな〜?(笑)


NYにも、夏がやってきました!!