Babies♪

ここ1年間くらいで、私の周りには、たくさんの新米ママさんが誕生しております。


今回、日本に帰って、久しぶりに会う友人の子供や、初対面となる赤ちゃん達にお目にかかれたのが、とっても楽しかった♪
ほんと、彼らが笑うだけで、幸せになってしまう・・・子供ってのは、すごいパワーの持ち主。


うちの旦那のお姉さんのべビちゃん♪

私の顔をみると、なんか、泣きそうになるんだけど・・・泣きそうになりながらも、なんか、気になる存在のようで・・横目でずっと見られていました(笑)かわゆい♪




親友ちゃんの双子ちゃん♪男の子と女の子♪♪

ほんと、やばいです。可愛い♪♪女の子が、とっても人懐っこい。男の子は、聡明な感じです。







幼稚園の頃からの付き合いである親友の子供♪


2歳のときに会っているけど・・・私のこと、絶対覚えていないはずなんです。
なのに、会った瞬間に、ハウルちゃ〜んっ」って、抱きついてきた時・・・もう、いちころでした。(笑)メロメロ・・。



台湾コミュの友人のべビちゃん♪


お肌、ぷるんぷるん。全然、泣かない、大人な感じのべビちゃん。
このお目目で見つめられると・・・吸い込まれてしまいます(笑)



久々に、みんなとも会えて、楽しかった〜☆
まだ来年、産まれてくる子が一人・・楽しみです。






前の会社でお世話になった上長のべビちゃん♪


お肌が白〜い。よく笑う、元気いっぱいのべビちゃん・・・一緒に遊んでいると、私も若返った気分〜♪(気分だけね。(笑))
かわいいの〜。


こちらも、前の会社の同期さんのべビちゃん♪

目がくりくりっ。ちっこ〜い。



見つめあう二人〜・・・って、お父さんではありません(笑)



やっぱり、お母さんの体温が一番落ち着くのかな〜♪ぐっすり。



一緒に、お仕事させて頂いた時には、こんな日が来るなんて、思っていなかったな〜。
なんか、平和で、素敵な時間でした♪



ほかにも、中学時代の友人の子供達にも会えたし♪♪久しぶりに会う子たちは、なんだか、急に大人びてしまうような・・ほんと、子供の成長ってはやいんだな〜って思いました。



うちは、まだですが・・・しかし、そろそろ気になる、出産経験の話
話しを聞けば聞くほど・・・私には、無理・・とか、思います。


しかし、女性の身体の神秘的なこと・・・ひとつの命から、新しい命が生まれ、育っていく・・。
こうやって、人類は繁栄してきて、自分の血を受け継いでいくのだな・・・と。人類に限らず、生きているモノ全てが。


赤ちゃんができると、なんか、女性は更に美しく、そして、人として強くなるなぁ・・・と、ママさん方をみてて感じました。




女性に生まれてきて、よかった・・って、感じさせる・・・そんな良い時間でした。