日本・台湾一時帰国、してきました。

ブログ・・・ご無沙汰致しておりました。
約1ヶ月ほど、日本と台湾に帰っておりました。


で、昨日、NYに戻ってきました・・・。


1年半ぶりの日本、5年ぶりの台湾とあって、会える人とは会っておこう。
食べれるものは、食べておこう・・・みたいな。(笑)



ただ、今回の帰国の目的は、父の体の具合がよくなかったので、学校がひと段落し次第、帰ろう・・と思ったのが、そもそも。


台湾滞在中は、父とずっと病院で寝泊りしており・・・そんな事もあり、バタバタしていたのもあり、書こう!という気分になれなかったという事もあり・・・まあ、NYに戻ってきてから、また書こう・・・と、思い、また本日から書き始めてみました。



何をやってても、何を思ってても、時は刻々と流れていくので・・・いつまでも、暗い気持ちでいるより、今やれる事をやって、あとは前を向いて、行かねば・・・。



日本滞在中は、おかげ様で、いろんな方と会わせて頂きました♪
会えなかった方もいましたが、絶対、また会えるので、次回の楽しみにとっておくことに・・・♪




まずは・・・。
ここ2年ほど、のばし続けていた、もっさい髪の毛を・・・バッサリいってもらいました。


Before:


After:



前下がりボブにしていただきました。(写真だと、前下がり感がわかりにくいけど・・・)


長い髪の私に、母は、「もうぉ・・貞子みたい。」って言うので・・切りましたよ、ばっさり。


シャンプーの量が激減!!
風がふいても、髪が顔にこべりつかない!!
抜け毛が減った!!
痛んでたところも、バッサリ!!


・・・こりゃ、もう、のばせないなぁ。


場所は、閑静な代官山にて。

この辺、好きです♪静かで、なんか、ゆったり歩ける♪♪


お店はココ。可愛いスタイリストさんが丁寧に切ってくれます★
Letit



ひゃ〜〜〜、すっきり!!