ヨックモック♪

年末から2週間、職場のMさんが日本に帰っていた為、ここ2週間は、ひっさびさにに12時間以上の勤務が続いた。


うちのクリニックは、Mさんなしではやっていけないくらい、先生はMさんに依存している為・・・Mさんの居ないこの2週間、もう、てんやわんや

年末から年始は、保険も変わる時期なので、受付業務も大忙し。先生のアシストはできないけど、使い終わった後の歯科器具を片付けたり、洗ったり、部屋を掃除したり・・・外も中も行ったり来たりで、ノンストップで動き回ってたこの2週間・・・その間に、学校の手続きが難航したり・・・さすがに・・・ちかれたぁ


いうても、日本に居た頃と比べたら、大した事してないのに・・。
もっと、気力も体力も鍛えな!!(笑)


年末、年始、忙しくなるのは分かっていたのですが、アメリカに来てからここ十云年、日本でお正月を過ごした事がない・・というMさん・・・。

そら、帰らせてあげたいですわ・・。

で、「頑張ります!!」と、引き受けたはいいものの、ひゃ〜大変でした。まあ、何とかきりもって来れたので、よかった、よかった。



で、やっと、Mさん帰ってきまして・・。

お土産に頂いた・・・。

ヨックモックのお菓子
ビエ オザマンド ショコラドゥーブル ショコラオレの詰め合わせ♪


ご縁があります事。


これこれ!!これです、このクッキーの味!!!


すっごい久しぶりの味に、幸せになった瞬間♪♪


宣伝文句にありがちな、『いつまでも、変わらぬ美味しさ・・・』って、いいなぁ・・・なんて、しみじみ感じた。


一口食べて、なんか昔居た場所に戻ったような安心感を得られました♪



あぁ・・・おいしい・・。