新年2日目・・・

静かに過ごしております。


家族が居ない、知り合いも少ない・・・。


2人ぽっちのお正月・・・。

と、いっても、明日(3日)から普通に仕事です。
日本のように、お正月の雰囲気は感じられず・・・なんだか、寂しいです。


特にする事もない私達・・・今日は、午後から食材の買出しついでに、徒歩15分ほどの所にあるCoronaパークまでお散歩。

なんだか・・老夫婦のような生活をしております(笑)


カメラを持って、てくてく歩いて行く・・・。



雪解けの公園は、とっても静か。


飛行機がかなり近くで飛ぶここ・・雪景色に囲まれた静かな空間で、ぼーっと、飛行機が飛ぶのを見ながら・・・あぁ、あの飛行機で日本まで飛んで行きたい・・・とか、思いながら、歩いているのも、たまにはいい。(笑)




池には、所々氷がはってます・・。






静かです・・



カモメ・・・近くで観ると可愛い・・。



羽ばたいていく瞬間・・。







こちらは、水溜りに映った姿・・・。

(by旦那)



一本足で立っている・・・。綺麗に、水に映っています・・。



遠くで、サッカーをしている人たちが、数人・・・それ以外には、ほとんど人が歩いていない。


人の足跡ならぬ、ガチョウの足跡発見・・・。






寄っていくと、逃げていく(泣)




と、静かに散歩をして、買い物をして、ゆっくりのんびりとした本日。


時間に余裕があるので、いじってみたかったPhotoshopをいじり始めてみました。(笑)



【Before】


【After】

地球儀の前にある、白いモノを消してみました・・・。



すごい・・・ぱっと見ただけだと、カモフラージュできちゃってる・・・。



Photoshop・・・まだ触り始めだけど・・加工のバラエティに旦那と共に驚いています(笑)
やばい・・面白い☆