グぁぁぁ・・・雪・・・

クリスマスには、間に合わなかったが・・・さっそく、雪が降り始めました。


今朝、起きてみると・・・パラぱらと・・・。

気付けば・・・。


ほぇ〜、もう積もってる・・。


「ほら、着替えて!ちょっと、外に出よう!!」という、旦那の言葉にシブシブ・・・。






吹雪いてますが・・・(汗)


あぁ・・・ちべたい・・。


寒いし、歩きにくいし、前見えないし・・・。


2分で、帰る。(笑)


去年は、さすがに、最初は喜んだもので・・・調子にのって、近所の駐車場駆けずり回って、バッタン!!と倒れて、人型つくってみたり(笑)



・・・しかし・・・そんなのは、最初だけで・・・その翌日から雪に悩まされ始め・・・冬の間、「はやく春よ来い〜」と、念じる日々(苦笑)



あぁ・・・今年も、そんな時期に突入したのですねぇ・・・。


こういう日は、お家で、あたたまって、ゆっくり〜本読んだり、映画でも観ているのが、よろしい♪


外は寒く、中は暖かい。・・・このギャップは、結構好き。(笑)