あぁ・・ねこぉ・・・

久々に母から送られた写真・・・がこれ。

あぁ・・・うちのハッピー。
自分勝手で、気ままなうちのハッピー・・。



自分家の猫ながら、見た目は愛くるしいのに・・・ちょっかい出すと無視され、めげずにちょっかい出し続けると、「シャっーーー!!!!」と、爪を出して怒る。(ハッピーのばかぁ!こっちは、かまってほしいだけなんだよぅ!(笑))
そのくせ、自分が機嫌いい時だけ、すりすりしてくる、超自己中なハッピー。



旦那:「もはや、猫じゃなくて、豚みたいだなぁ・・。団子みたい。マシュマロみたいで美味しそう・・。」


ハッピーがこれを聞いたら、どう思うのかなぁ・・・一応、女の子だからね・・(笑)
ああ、ハッピーに会いたいな・・・あまりに自己中だから、ずっとは、一緒に居たくないけど。(笑)