ジャンク。

うちの近くに大型スーパーマーケット、Targetがオープンした。


いつもサブウェイで通る時に、大きなビルに"Target"ってみえてたのに・・いっこうに、人の入る気配がしないと、ずっと工事中だったような・・この1年。たぶん、1年以上前から、そんな感じで・・やっと、今になってオープンに至ったようで・・。


大型スーパーのいいところは、なんといっても、品揃えのよさたくさんの商品
一箇所にして、だいたいの物が揃ってしまうので、便利。価格も若干安い。

うちからは、歩いて10〜15分。

日用雑貨などは、これから、お世話になりそうです。


どんな感じかな・・・と、この土曜日に立ち寄ってみた・・。


う〜ん、デカイ。


で、衝動的に買ってみたのが・・・冷凍食品。(笑)
オープンセールで、安くなってたので(笑)


こっちに来て、できあいの冷凍食品は、ほとんど買ったことがない。
旦那が、「あまりにも、身体に良くなさそう・・・」っていうんで、買うのを嫌がる。(笑)


まあ、でも、たまに食べてみたいんです・・・。
で、試してみた。

こちら、$2・25安!!


レンジで、チンするだけ・・・。
なんか・・・飛行機に出てきそう・・・・。


最初の1口、2口は、美味しい。
なんか、こう・・・人の舌に合うよう・・・化学物質が、味を調整してくれている・・・そんな感じ。


しかしなが・・・なんか・・・こう・・・すごくジャンキーなものを食べているような気がして・・・。


たまに・・ジャンクフードを食べたくなる日がある。週末とか・・なんか、手抜きした〜〜いって。



でも・・・いつも食べ終わったあとは・・・なんか、罪悪感というか、身体が重いというか・・・。


食べないに越したことはないですなぁ。