AVATAR!!

8月27日から、期間限定で8分の未公開映像を加えて、IMAXで追加上映されることになった。
で、実はまだIMAXシアターにも訪れた事がなかったので(焦)、ちょっと行ってみようかと・・・。



映画館で観る3D映画もまだ、体験した事なかったので、3DでみてみたかったAVATARが追加上映される事になって・・いいチャンスです♪


ネットでチケットを購入し、いざ♪
マンハッタン、76丁目あたりで下車。



朝11時の上映に向けて、10時40分頃に到着。
週末の朝、まだまだ人は少なかった・・・。










こちらも3Dで上映されるのでしょう・・・。


目が・・こわい・・・。違う角度からみても、目が合う(笑)



いや〜、IMAX・・・ほんっと、スクリーンがでっかぁぁ〜い♪


・・・スクリーンより、ちょっと目の前にあるモノが気になってしまった(笑)




映画が始まると・・・いつものように・・・惹きこまれていきます・・。
すごいね・・・あの映像は・・・。
PCから観たことはあったが、やっぱ3Dとデッカイスクリーンで観ると、迫力が違う!!

あの映像を創り出す、想像力だか、発想力がすごい・・・。キャメロン監督の頭の中をのぞいてみたい(笑)


・・・惹きこまれていくにつれ・・・気分が悪くなっていく気が・・・。


はい、酔いました。


普段、車酔いなんぞ、ほとんどしないのに・・・気分は車酔い。
映画館出た頃には・・・胸焼けが。




3Dの上、あまりにも映像がよく動くので・・・ちょっと、きつかったかな・・。
面白かったですがね♪


ちょっと長く感じたけど、幻想的な世界観に酔えてよかったです♪


この日は、お天気がものすごくよかったので、テイクアウトして
セントラルパークでランチ♪




・・・はい、またピザです(笑)
(正直、私はもう飽きた(笑)旦那がピザ好きで・・・)



ホウレンソウのピザがかなり美味しかった♪・・胸焼けで、3口くらいで、終了でしたが・・・。(汗)



ジューイッシュ(ユダヤ系)の家族。

こう、後ろからみても・・・すぐに、”家族”ってのが分かる(笑)


う〜ん・・・3Dは・・個人的には、体験くらいでいいかな(笑)
映像効果を楽しむならいいけど・・内容重視の映画なら、むしろ3Dじゃないほうが良いなぁ。


うふふ・・・私もAVATAR(笑)