金曜日@ダイナーズ♪

金曜の夜、患者さんが多かったので、家に着いたのは21時。

・・・さぁ、ご飯作るか・・・と、思ったら・・「ダイナーズ行きかない??」という旦那の一言で、そのまま散歩がてら、歩いて家の近所のダイナーズへ向かう。

ダイナーズは、日本でいうファミレス感覚のようなものらしいが・・ほっとんど、ダイナーズなんて行かない。



中華・韓国系のお店ばっかりのうちの近所・・・でも、一軒だけ、徒歩圏内にダイナーズがある。(探せば、もっとあるのだろうけど・・)


徒歩10分くらい・・・。

こじんまりとした、ダイナーズ。

中に入ると・・・サッカーみてるおじさんがちらほら。


メニューは・・・

これぞ、アメリカ!!的なメニュー(笑)めっちゃ、カロリー高そう!!!!・・・ダイナースにほとんど来ない理由のうちの一つです。


でも、たま〜に、食べたくなるんです(笑)



鳥葬の話しをしたばかりですが・・・ステーキ(笑)


ハンバーガ

いつも、思うけど・・・付け合せのフライドポテト・・量多いから(汗)


さぁ・・・土曜日は、しっかりダンスのクラスで動き・・日曜はランニングだぁ〜〜〜!!(笑)