ユニクロ@SOHO

昨日は、ヴァッシリナちゃんとお買い物へ♪

こっちに来てから、ほとんどお洋服を買っていない・・・というヴァッシリナちゃん。
彼女も、今年から正式にお仕事が決まって、自分に収入が入るようになったので、自分の為にデキル事が増えたよう♪


で、もう夏も近いし、そろそろ夏服を買いたい・・・という事で、本日は10時半に、6番ラインSpring St駅で待ち合わせ。


それでも、お互い、あまり高いものは買えない・・・。
日本に興味を持つヴァッシリナちゃん、ならユニクロに連れてってみよう!ココなら、価格も安心!!って事で、私も初ですが、SOHOにあるユニクロへ。


UNIQLOではなく、ユニクロなんですね〜ここ。


入り口では、浴衣を来た黒人のお姉ちゃんが、「Hi~How are you today???」と、お迎え。


思った以上に広い店内と豊富な品揃えに、楽しくなってしまった♪
やはり、ちょっと日本のラインナップとは違う。・・・結構・・・かな・・。
いろ〜んなデザイナーさんとのタイアップが面白い。
ココのユニクロでしか買えない!って感じさせる品がいろいろ・・。


それにしても・・・人が結構いるもんだぁ・・。
アジア人が多いのかと思ったら、ほとんどが外人さん・・・。

一階は、ほとんどが女性服。少し夏ものの男性服とTシャツが。
二階は、男性服。
地下は下着や肌着、パジャマや運動着系。

試着室は、とにかく並ぶ・・。

価格はやっぱり良心的で、安心してお買い物ができる♪

ヴァッシリナちゃんも気に入って頂けて、夏服いろいろお買い上げ〜♪

ユニクロの紙袋には、何故かドランゴボールの悟空が・・・。


それにしても、ファーストリテイリング・・・10年で中国に1000店舗オープンを目指している・・・って。
NYでも、もう1店舗オープンするとか、聞くし・・・。
もはや、立派な世界ブランドですね〜。

何かとお世話になってきているので・・・応援してます♪