Friend from Japan♪

先週、前職で一緒だったIちゃん(Iちゃん・・・でいいかな??(笑))がNYに♪


空港からAir Trainに乗ってもらって、Jamaicaで待ち合わせ。



その日に限って、急患が入ったりバタバタで、結局お待たせしてしまった・・・。
一人で、待ってたの・・・心細かっただろうに・・。申し訳ない><



久しぶりに、顔をみた瞬間、嬉しかったぁぁぁ〜♪♪♪
長い事会っていなかった感じ。
元気そうで何よりでしたわぁ。


Jamaicaから、バスに乗ってうちへ。


NY・・・とは、だいぶイメージの違う、中華エリアのうち。
アメリカのデッカイ家・・・とは、だいぶイメージの違ううちのアパート。


こんな所で、恐縮です・・。


いろいろお土産まで頂いてしまって・・。


NY来る前には、イタリアに行ったそうで、そのお土産も♪

レモンリキュールのチョコ♪
レモンの香りがふわっと、リキュールでキリッと、チョコの甘さもすっきりしてて、美味しい♪♪♪

ようこそ、イタリアからNYへ〜。

みためも可愛い♪

イタリア、いってみた〜〜〜い!!!