家カフェ♪

ここのコーヒー美味しいのよ〜♪って、人に頂いたコーヒー。

袋を開けたら・・・だった・・・。


豆挽きを職場のMさんにお借りして・・・コーヒーを豆から挽いてみました。


コーヒーの香りが、美味しい♪香ばしい♪♪



紅茶のシフォンを作ってみた。

シフォンケーキの中では、一番紅茶が好き。

・・・シフォンケーキの型・・・日本に置いてきたんで、普通のケーキの型で作ったら、なんか、スポンジケーキみたくなってしまった。



ここ最近、風が吹き荒れるものの、天気自体は良く、太陽の光がよく差し込んできて、部屋の中は気持ちがいい♪

この週末はゆっくりお家で、旅行本片手に、夏休みの計画をねっていた・・・。
窓の横に座って、差し込んで来る太陽の日差しを浴びて、まったり・・・。

「家カフェスペース作ろうか・・・」って言ったら・・・。

「俺、うちから出なくなるかも(笑)」って・・・う〜ん、それもつまんないので、じゃあ、やめときましょか・・(笑)



ゆっくりした週末の昼下がり・・・ええわぁ