ホワイトで〜と同時にサマータイム〜♪

アメリカでは、ホワイトデーってないみたい・・。



ホワイトデー・・・????Whant for??って感じです(笑)

なもんで、バレンタインデーでも男性から女性へプレゼントをしたりしてた・・・。
今年は、私も旦那から思いがけず、プレゼントを頂いたので、ホワイトデーということで、チーズケーキを作ってみた♪

酸味が強いのが好きなので、生クリーム使用せず、ヨーグルトをたっぷり使用。


パエリアも初挑戦。


・・・まだ、自分に収入がないんで(苦笑)せめてものお返しです♪


チーズケーキは・・
「やばい・・これBest3に入った!!」っていうんで・・・Best1は何??って聞くと・・。
「・・・わからない。」って・・・なんじゃああああ、そりゃあああああああ!!!!!(笑)Best3も何もないやんけぇぇぇ〜〜〜〜!!

まあ、いつもの事、いつもの事。(笑)




そして、今年は、3月14日のNY時間午前2時より、サマータイム開始。

朝起きると、携帯の時計も、パソコンの時計も、一時間早まっています。
さっき起きた!と思ったら、気づいたら、あっという間にお昼・・・。


日本にはない、不思議な感覚・・。
本日から、日本との時差、13時間となりました。