サプライズ★

いくつになっても、嬉しいものでしょうね〜♪サプライズ★

先日、うちの先生が、旧暦での50歳の誕生日を迎えた。

50歳なので、ちょっとサプライズを・・・と、元々いる受付のMさんから、計画を聞く。


その日、お休みの私でしたが、そら祝わない事にはいかない!!せっかくの50のお誕生日だもんね〜♪
夜、合図とともに、オフィスに向かう。
Mさんの旦那様も集合♪


最後の患者さんが終了し、先生自身も歯を磨いているところだった・・・。


そこに、ケーキとシャンパンを持って突撃〜〜〜〜〜!!!!


そもそも人数少ないし、普段、本当にサプライズとか、そういうの無いんですわ。
なので、その分、先生も、何事??!!!ってびっくら仰天し、歯を磨いていた顔をそのままあげた・・・。

目が点(笑)



でも、ものすごく喜んでくれて・・・こちらとしても、嬉しかった〜♪
サプライズは、される側もびっくり嬉しいけど、やっぱ仕掛けて、喜んでくれるのを見るのが、私は嬉しい♪


一日中、絶えることなく患者さんをみている先生・・・その疲れもふっとんだかな?(笑)



娘さんも駆けつけてくれました♪この日、春休みで、NYに帰ってきたばかりのよう。
やっぱ、誰よりも、子供から祝福されるのが、一番嬉しいはず♪



誠実で、頑張り屋のすごい、いい先生です♪ちょっとパワフルすぎるところがあるけど(笑)
そして、腕は確か!!だと、多くの患者さんから聞いています。

NYでの歯の治療は、是非 Dr.ShangのMillennium Dentalへ♪(ちゃっかり宣伝(笑)ちなみに、ホームページはありません(暴))