そろそろ・・・

外で、ランニングができる季節かな。


とにかく、寒いので避けてきた結果・・・お腹まわりに浮き輪(いわゆる脂肪です)が。


そろそろ、動かないとマジでまずい。
先週、走ってみたCorona Park。


・・・まだまだ雪が残っています・・・。


ほら、鴨の足跡
可愛い♪


ナンじゃこりゃ〜〜〜〜。動かなくなった車が置き去りに・・・。
ココ、公園ですが・・・。


走れば、走るほど靴が濡れ・・・靴下がびちょびちょになったので・・・30分くらいで断念><



はやく、お外で存分に走れる季節にならんかね〜〜。


今年は、何かしらのマラソン大会にでも参加しようかと検討中。まずはハーフか、10〜15キロマラソンくらいからかなぁ。
年がら年中、いろんなところで、マラソン大会が開催されているのも、さすがアメリカらしい・・・。