まおちゃ〜〜〜〜〜んっ

ここ最近は、毎晩バンクーバオリンピックを観ています・・・。
今まさに、最中w

きたぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!浅田真央選手


とんだぁぁぁ〜〜〜〜!!!


思わず、ナレーターも・・

" Triple Three OH!!!! BEAUTIFUL!!!!"



私も思わず、おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

現場の歓声、拍手も伝わってくる・・。


どうか、どうか、無事に失敗なく終わりますように・・・と、最後まで、ドキドキ。





素晴らしかったですね・・・

満足そうな浅田選手の顔が、ステキでした♪
はぁ、よかった。



その後、すぐに続いたキム・ヨナ選手

こちらも、ものすごい!!
そして、余裕すら感じられるように見えます・・・。
キレイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



女子ショートプログラムの結果は、キム・ヨナ選手が浅田選手を抜くことになりましが、両選手とも、本当にすばらしかった・・・。
観てて、息を呑みます。



計り知れない、プレッシャーと緊張の中、日々の積み重ねと葛藤でここまで高める・・・その精神力は、想像に絶するものだと思う。
考えるだけで、潰れてしまいそうです^^;




同じ人間とは思えないだず。
次は、25日のフリーかぁ。はぁ、ドキドキですなぁ。



それにしても、異国の地・・・日本の活躍が観れると、なんだか、ものすごく嬉しくなります。