え?いま、それ??

今にして、やってみたかったことにちょっとチャレンジ。


先週、HIP-HOP Danceクラスに足を踏み入れてみた・・・。

ちょっと、憧れだったんですよね〜(笑)



私を良く知る人は・・・




え?ハウルが??HIP-HOP Dance????
・・・転がってるだけじゃね〜の?


と、お思いでしょう(笑)



いや、そんな事はありません!!



転がっているのではなく・・・


身体が動かないのです。(爆)




もう〜、身体が硬い、硬い・・・。

リズムにものっていけないし、ステップはバラバラだし、手と足の動きなんか、もう何なんだかよく解らないし・・(苦笑)




私のは“ダンス”ではないです、確実に。
“体操”?“エクササイズ”??なんなんでしょうね・・(笑)



インストラクターは、ちょっとした動くが、ものすごくかっこいいのに・・私がやると、おかしな体操をしてるみたい(笑)



しかも、やっぱ、参加してる子って・・・みんな、若い!(汗)
私くらいの年齢だと、サルサとかのほうが多いみたいです。



・・・サルサねェ・・・。男女が近すぎて・・ちっと刺激が強いっす><


今週も、HIP-HOPのほうに、顔を出してみま〜す♪