真冬のビーチ♪

夏に来た、Long Beach!!


冬ですが・・・綺麗だったので、お母さんを連れていってあげよう・・と。

運転してみました、私。


・・・約3ヶ月ぶりにアメリカで運転。そもそも、日本でも運転していなかった・・。



「これ、アクセルだよね??」・・と旦那さんに聞く・・。この瞬間、自分で大丈夫か??
と、感じたが・・・動いてみると案外大丈夫。(数箇所、危険だったらしいけど・・(苦笑))




まあ、でも無事到着!!





さすが、冬の海は・・・人気が少ない。
数人、ランニングしている人が・・・。



風が強い!!

寒い!!!!!!



でも・・・空気が澄んでて、綺麗♪


母、カモメに喜ぶ。


一緒に飛ぼうとしてます(笑)






で・・。


飛ぶ、母とその姑。






はしゃぐ、嫁と旦那。



はい、真冬のビーチで、アホです。





あまりの寒さに・・・手の感覚がなくなり・・・車に戻る。




その後・・・渋滞や迷子に悩みながらも、Astoriaでギリシア料理を食す。


店の名前は記憶してないが、ZAGATに載っているこのお店。
初めて、こんなにしっかりギリシア料理を食べたけど・・・スパイスが隠し味に使用されている以外は、イタリアンのような、アメリカンのような・・食べやすいお料理ばかりでした♪


因みに、左のお魚は、鮫です。ガーリックの効いたマッシュポテトに付けて食べる。
右は、なすとひき肉の焼き物。少しシナモンが効いているように感じた。チーズではなくて、ベシャメルソースをかけて焼いている。