月がぁ〜出たでった〜月がぁ〜でたぁぁぁ♪


お月様が綺麗だったので、ついパシャり



急に寒くなったぁ〜。



寒くなると、ただでさえ鈍い頭と身体が、更に鈍くなる・・。



中・高の時だった・・・かなり体の力が落ちてた事があった一時期、その時期は冬が恐ろしかった・・。


あまりの寒さ、私の身体の鈍さに・・。


「お前・・・みたいだなぁ・・・。」


と、父が一言・・。


・・・動いている自分ですら、「あぁ、そうだなぁ・・」と、思え笑けてしまった。(笑)



冬が近づくと、いっつも思い出してしまう、その一言。そして、忘れてはいけないその一時期。人のありがたさ。





空が澄む冬。月や星が綺麗な冬・・・今は、いいなぁ〜と思える。




相変わらず寒いのは、苦手だけど・・(笑)