お呼ばれ♪

本日は、クラスメイトのイタリア人レディ(ジュリア)のお家へお呼ばれ♪



アーティストの彼女は、インテリアデザインなども手がけていたそうで、今日は初めて彼女の絵を目にすることになった。


お家に入って、びっくら!!!


ひろ〜〜い、可愛らしい〜お部屋のアパート。




そして、入ってすぐに・・・チャップリンがお出迎え?

彼女が描いたものです。



至るところに、作品とも言える素敵な絵が散りばめられている。


こちらは、自分で色を塗り替えたという食器棚に描かれたもの。









そして、バスルーム。


緑の壁も自分で塗り替えて、その上から描かれたファンタジックな絵。


こちらは、ベッドルームに置いてある、スタンド電気。


すばらしい、アイディア!


ベッドの上に描かれた文字。
イタリア語で意味は解らなかったけど、もう、とにかく素敵!!



なんだか、小さな美術館に居るようで、でもそれ以上にあったかくて・・・そこに居るだけでわくわくする空間でした♪



なんだか、自分が今まで見てきた世界とは、全く違う世界にいる人たちなんだな・・・と改めて感じた。


ほんっとうに、世の中いろ〜〜〜な人がいるし、いろ〜〜〜〜んな仕事があって、いろ〜〜〜んなモノ世界があるものなのだな・・・と。
まだまだ、浅い!自分!!!って・・・痛感。



で、本場イタリア人が作るイタリア料理!!

どれも、ヴぉ〜の!!!
手作りで漬けたオリーブも、塩っからくなくて、美味しい!!!

ラザニアは、私の大好物!!!!!!!!
間にはさまったパルメザンがもう、ステキ!!!



お口の中は、幸せいっぱいでした♪



・・・そして、飛び交う韓国語(笑)

マシッソヨ〜〜〜!!!!!(おいしい!)


ぺブロよ〜!(おなかいっぱい!)
(あれ、違うかも・・?(笑))




しばらくは、NYに居ると思われるこのメンバー。
一緒にいて、心地良い方々です。
仲良くして頂いて、ありがたい限り。


また11月戻ってきたときに、こうやって会いたいなぁ〜♪


いよいよ、明日が学校最後の日なり!!!!!(涙)