Freeコンサート@野外♪

夏は、至るとことで、野外イベントがあるというNY
メインどころは、やっぱセントラルパークなのだろうが・・・何とも家からは遠くて・・・。



BBQで訪れたEisenhower Parkで、インド人による野外コンサートをやるってんで、先週の日曜日にぶらっと。


珍しく彼から言い出したもんで・・インド・・・って聞くと、やっぱりうちの彼は血が騒ぐのかしら(笑)



デッカイ公園の一角で、やっておりました。
近くに、池があって、なかなか綺麗。



すでに、遠くから聞こえてくるインドらし〜歌声。
女性は声が高い!




こちらの男性には、思わず笑ってしまう・・(笑)
動きが面白い・・。


歌いながら、上着のシャツを脱いでは中途半端な位置に投げ・・・。
今度は、サングラスをはずしては、これまた微妙な位置に投げ・・・。



・・・大丈夫、十分イケてるから、無理しなくても・・・(笑)


アメリカ在住のインド人で、こっちでスクールに通っていたり、教えている人による野外コンサートだったらしく、スポンサーはキヤノン


歌は全てインドの言葉で歌われていたが、曲はアメリカナイズされているのだという。


多少変化はあれど、どこに国にも、そこの国の曲の特徴(良さ)ってのがあるのだろうね・・・。





・・・雨女の私。
途中から雨がザーっ。
歌っている人には、申し訳ないが、20分くらい聞いて、帰ることになってしまった(泣)




舞台から遠く離れた場所で、老夫婦が二人仲むつまじく座っている姿が、なんか可愛らしかった♪



それにしても、やっと夏らしく暑くなってきた〜〜!!って思いきや、何だかまた涼しくなってきたような・・。
しかも、最近は日が昇るのが遅いし、沈むのが早い!!

NY来たばかりのときは、21時くらいまで、空が明るかったのに・・・最近では19時くらいから暗くなり始めている・・・。

起床は6時15分の私・・・朝はやく起きて、空が暗いのは、何とも寂しい・・・><



このまま、さむ〜〜いNYの冬に突入してしまうのか??!!と思うと・・・恐ろしい・・。



冬のNY・・・考えただけでも、恐ろしい・・。



そんなこんな・・・また週末にかけて、発熱中・・。(泣)
この土日は、いよいよ指輪造りなのに・・・。
何としてでも、今晩中に治さなければ。


水!→汗!!

熱を出したときには、薬よりも、水をいっぱい飲んで、汗をかきまくるのが一番!!うっし、頑張るかぁ〜!!