Bryant Park♪

マンハッタン内には、いくつも小さな公園がある。


平日のお昼は、外でお弁当を食べる人でいっぱいになるBryant Park
いくつもある公園の中でも、一番好きな場所。


6Ave, 42St。
学校から徒歩5分くらい。タイムズスクエアまで徒歩3分くらい?

賑やかな街の中の小さなオアシス



小さなな公園なんだけど、なぜかメリーゴーランドがあるんですわ・・。

一人2ドル。





土曜日、買い物に出かけたマンハッタン。
ココで一休み。




雨が降ったり、やんだりのこの日は人が少なくて、ゆっくり。

平和っしょ(笑)








で、夜はおうちで、冷蔵庫のお掃除。

ででん!!氷山の一角!(笑)




こんなのが、冷凍庫にくっついていたのです・・。
とるのが、すんごい大変・・。

週末は、食材が減るので、それ見計らって電源切ってみた。


溶ける、溶ける・・・。




冷蔵庫も、大変よのぉ・・・。(?)