わくわくするお店★

でで〜〜ん!!


ずらっ〜〜〜っと並んだ画材。


結婚式に使う小物を自分で作ろうと、画材やさん行ってみた。

画材だけではなく、小物作り専用キッドなど、工作好きにはたまらない素材がた〜〜〜くさんっ!!


すんごい、わくわくしますっ!!



なんだか、何でも自分で作れちゃいそう。
インビテーションカードを自分で手作りしようかとも思ったが・・・。
さすがに、そんなに時間をかけられず、却下。


リングピローとウェルカムボードを自分達で作ろうか・・と検討中。


・・・画材のみならず、ガラス工作、クッションなどの手芸材料、カード制作、アルバム制作、ブーケ制作、などなど何でも自分で作れる材料がいっぱいで・・・何で何を作ろうか、と考えたり、素材を選ぶだけでここに数時間はいれる(笑)



楽しい場所を発見しました。

・・・しかし、車がないと来れない為・・彼が同伴でないと来れず・・・そうすると、マックス居れても1時間半。
う〜〜〜〜〜、もう少し時間かけて廻りたい・・・><


マンハッタンで画材やさん探すか・・。