Finally I came to Manhattan★

金曜日夜、とうとう行ってきました!Manhattan!!
地下鉄が通る街まで、車で移動し、subwayでManhattanまで★

思ったよりは、綺麗な車内。


一歩出れば、そこは・・・。

Manhattan★

電灯はあまりなく、この街の明るさは全てド派手な看板によるものらしい。

金曜日の夜だからか?人がすんごい多い!!!
観光客もた〜くさん。

とにかく目が回る・・(笑)

渋谷よりひどいんじゃ・・。


Broad way!!

みたい劇がいっぱい!!


オペラ座の怪人!これは、絶対みます!!




そして、至るところに走っているリムジン☆

初のManhattanは目が回って、ずっと居ることができなかった・・。
ぶらっと散歩し、Penn Stationまで歩き、あとはLIRR(Longisland Rail Road)という
鉄道に乗って帰ることにした。

私の語学学校が、このPenn Station付近。
この日は、雰囲気をつかむためにも、地下鉄と鉄道に乗ってみたわけで、
これから、地下鉄と鉄道のどっちのラインで部屋を探すかを検討する。

・・・どっちのライン沿いも土地高い!!またあルームシェアかも・・。

さて、食べるもんは・・・

ファアーストフード系なら、一人前で二人食べれる。


中華系なら、二人分頼んで腹いっぱい!!

量が・・多い・・(汗)