うふふ・・Haagen-dazs♪

普段、買い物に行かない旦那。

たま〜に、気が向くと、突如買って帰ってくる。


買うものは、全く私とは違う。


私は、野菜・果物・肉・豆腐など調理が必要な食材がほとんど。手がかかる分、加工品よりは安くすむし、健康的かな・・・と。

旦那が買うと・・・オレンジジュース、ベーコン・ハム、ヨーグルト、おやつ、など・・あまり調理せずにすぐに食べれそうなものが多い



自分で買うときは、ちょっと我慢してしまうものでも、旦那が買ってきてしまったら・・・仕方ない。
で、普段、自分では買わない分、たま〜に気が向いて買って帰ってきてくれると、実はちょっと嬉しくなってしまったり(笑)

今日は、突如買って帰ってきた、ハーゲンダッツにテンションが上がってしまった(笑)

デッカイんだもん!!(笑)

実に、828ml!!


日本では、473mlカップが一番大きくなかったっけ?


大きな、ハーゲンダッツうはうは♪・・・って、いや、いかん!重くなっていくこの身体・・・。いかんのだぁ・・。


あぁ・・・葛藤。