ほ〜NY。


5番街を歩いていると、遠くからオペラ歌手さんの歌声が・・・。


教会の前で、ピアノひとつで歌っていました♪



こういうの観ると・・・NYに居るなぁ・・・と、感じます。



本日は、これまた、語学学校で同じクラスだったオペラ歌手さんとランチ。


久しぶりに、会うイタリア人の友人も元気そうで嬉しかった♪



来たばかりの頃は、知人なんて一人もいなかったのに・・・こうやって、ランチを食べる友人にも恵まれ・・・全く見知らぬ外国の土地でも、気付けば、なんとか生きているものだなぁ・・・と。(笑)


相変わらず、日本が恋しいですが・・・せっかくなので、もぅちっと溶け込めるよう頑張ります。(笑)


日本では出会えていない人たちに出会えている事には間違いない。
ステキな経験できていることには間違いない。

ふぉい!