マダム・タッソー

と、いうわけで、前回アップしたオバマさんの写真・・・。


あんな近くで本人に会えるわけもなく・・・あれは、蝋人形。



マダム・タッソーNYに行ってきた際にパシャリ。

マダム・タッソーは、イギリスに本館がある蝋人形館。



すごい!めちゃめちゃリアル!!
しかも、全てが等身大!!!!

服のしわとか、肌のつやとか、髪の毛の生え際とか・・とにかく細やかなところにまで気をつけて作られている。
1つの蝋人形を作るのに、約3〜4ヶ月かかるのだそう・・・。
しかも、全てイギリスの蝋人形スタジオで作られ、各人形館に送られていくそう。


髪の毛の色、目の色ひとつこだわっている・・。

職人業ですね・・・。




ハリウッド映画好きのお母さん、テンション上がる!(笑)

「ブラピ!写真とって〜〜〜〜!!!!」って(笑)




ジョニー・ディップ・・・蝋人形でもかっくいい・・。



ダライ・ラマ・・・お会いしてみたい・・・。


Oh!!オバマ

ミイラ・・


似ても似つかないこのバディ〜(涙)


誰?


エルトン・ジョン

話題の方ですね・・・。



スピルバーグ監督♪



大物揃いでしょ♪

めちゃめちゃ、テンション上がりますココ(笑)