サプライズ。

結婚式の写真が、式場から旦那さんの実家に送られた。


やっぱ自分達で撮ったものより断然綺麗。


もともと、セットで付いてた二人写真(一枚+台)。
そして、別注文で家族の集合写真(一枚)を頼んだ。


本当は東京のほうに送ってもらう話しだったのに、なぜか旦那さんの実家に。
最後の最後で、ミスった(笑)って思っていた・・・。



結婚式場って・・・とにかくオプションでどんどん金額が上がっていく・・。
写真にしても、当日カメラマンが一人入って、ずっと写真撮っててくれるんだけど、その写真のCDを買うのに、云万とか。
アルバムにしてもらうのに、云万とか・・。



両親へ感謝の意をこめて、カタチだけでも・・・と思い、可能な限り予算を抑えて式をしたかったので、抑えられるものは抑えていった。



写真は、幸いにして、式場内は自由に撮影OKだったため、家族に頼んで至る角度から撮ってもらい、それを自分達でアルバムに・・と思い、集合写真だけを注文し、それぞれ両家の親へのプレゼントとした。



そら・・・ほしい、っちゃほしかったですよ・・。
写真やさんの写真。



でも・・まあ・・・。と、思い。ちょっと我慢。




旦那さんの実家に届いてしまった、注文した分の写真一式を旦那さんのお母さんが、東京へ送ってくれることになった。
「サプライズもあるので・・」って、お義母さん。



なんだろう・・・たぶん、旦那さんの小さい頃の写真とかだろうなぁ・・・なんて思いながら、ちょっとわくわく。



届いた二人写真と家族写真は見事。
素敵に撮れていた♪


そして・・・。


もう1つ箱が入っていた。

きっとサプライズだ!!


箱・・・???



開けてみると、ちょっと我慢してしまった写真やさんが撮ってくれた写真達のCD!!!!!!!



旦那さんのお母さんが、ナイショで注文してくれていて・・その郵送先を旦那さんの実家にしたため、他の写真も全て、向こうの実家に送られていたわけで・・・。






お互い、両親には金銭的な負担をさせたくなかった・・・のに・・・。



CDを見てみると・・・結婚式の一瞬一瞬が詰っていた・・・。
やっぱ、写真やさんの写真は綺麗で・・・。

このように、プレゼントしてもらえるとは思ってもいなかったから・・・余計、ステキに見えて・・。



なんだか恐縮で、でも、ものすごく嬉しくて。




こんなくっきりきれいに写っているのに・・・ちょっとケチった自分たちに・・・改めてケチだなぁ・・・って思ったり(笑)


手作りの指輪@リングピロー




tommy電報ありがとう!!!




長い、マリアベール








やっぱ、写りが違う!!!!!!
もう、既にアルバムも年賀状も作った後だったので、年賀状は私達のカメラで撮った、ちょっと暗めの写真となっております。(笑)





いつまで経っても、親は親、子は子だね。
そんな親が居てくれる事に、感謝です。



ありがとう。