冬近し・・・

朝、可能な限りアルバイト先に行く前に、走っているのだが・・・。


日本に帰ってきた時の頃は青々としていた木々の葉っぱも落ち・・・。

半そで短パンで、走っていたのが、ジャージになり・・。



季節が変わっていくのが、肌で感じられる。



朝、静かかな〜って思っていたのが、結構、人が歩いていたり、散歩しいたり。


あぁ、いいなぁ・・って思うのが、おじいちゃん、おばあちゃんがグループとなって、おしゃべりしながら歩いている姿。
「孤独な老人」が多い・・・って言われている今、こんな風にして、にこにこと、おしゃべりしながら歩くお友達がいるってステキな事だなぁ・・って。


ほら、色とりどりのジャケットを着て。w


6時45分くらいから走っているわけで・・・この時間にスーツ着て駅に向かっている人もちらほら。
早い時間からお仕事なんだなぁ・・。大変だなぁ・・・。

なんて、思いながら・・・。



季節の変わり目は、なんだかわくわくする。


四季を肌で感じられるのは、日本の素晴らしいところだと思う。


・・・そんな日本に居られるのも、あと一週間
次帰ってくるときは、どの季節なんだろう・・・。




この日は、ちょっと寂しそうなビルたち。

ちょっと離れたところから観る新宿の高層ビルが好きで、そして、落ち着く。
ココが自分の街だぁ・・・って。


NYの高層ビルを観るのが、好き・・・ってなる日がくるのかしら・・(?)