Birth Day Party★

昨日は、8時〜のクラスで一緒だったメキシコの女の子のお誕生日★


バースデイパーパーティーにお呼ばれされ、夜8時半にBrooklynまでドライブ。
うちからは、実に車でも約1時間半。

なかなか遠い。運転したのは私ではないので・・・彼に感謝です(笑)


家族でメキシコから移ってきたというアンドレア★

うちの妹と同い年。

若い・・。

若いのに、とってもしっかり者で、とっても親切。



この日は、家族や親戚が集まるのだと聞いていたが・・NYにいる一部の家族・・っていっても、結構集まった!!
南米は、大家族が普通!


アンドレアのお姉さんの旦那さんや、お母さんがお料理をふるまう。

アボガドのソースが個人的にはお気に入りでした♪


終始、音楽が鳴り続ける。ラテンの皆様は、本当に音楽がお好き。
ご飯の後には、「踊ろう〜〜〜!」とのアンドレアの呼びかけに、みんなタジタジ(笑)


彼女は、踊るのが大好き★
特に習ったわけではないけど、小さい頃から、音楽を聴いて人の踊るのをみては、真似て踊ってみていた!とのこと。




リズムにのって、脚も腰もよ〜く動く!


私は・・・無理!!
って、思っていたのだが・・・。

「Please!」

とのお願いに・・・。


音楽にのって踊ってみた!(笑)

同じクラスのドミニカ共和国から来たアネスト!がサポート!!


・・・身体のかたい私(笑)



「just feel the music! don't think! just feel」
ってアンドレアからのアドバイス・・。






それでも、かたい私と彼(笑)



陽気な家族といとこ達にかこまれ、素敵なバースデーパーティーとなった♪
とっても嬉しそうな彼女をみて、こちらも嬉しくなる。


素敵な家族♪



あたたかい気持ちになりました!



帰る前に、コロナビールを勧められ・・彼は車なので私一人で一本飲むことに!
ビール一本は、私には、多いのです(汗)



・・・1本まるまる飲み終わったころには、頭はぐらぐら(笑)
車のシートに横たわり、気付いたら寝ておりました。

一人で運転させて申し訳なかったなぁ(笑)


帰宅時間、朝2時
いつも朝、6時に起きるのだが・・・今朝の起床時間は、7時半><



まあ、たまには・・(笑)