いよいよ、明日から引越し作業に入ります。

日曜日に部屋を引き渡され、大掃除!!前人が使っていた絨毯などをはがし、床をゴシゴシ!
キッチンにリビング。ベッドルームがあって、2人にしてスペースは十分。



チャリ!中古で購入!!
new太陽!!!!!
(チャリの名前です『太陽』。日本にいたときのMY CAR(赤いチャリ)を『太陽』と名づけました。)

『Sun』と名づけよう!!(笑)


周辺も、閑静な住宅地です。

この道を歩いて、駅まで。


周辺にはこ〜んな家も、


こ〜んな家も・・。


でもって、私たちのアパート




周辺は一見、閑静だが、数本道路を挟むと、またガラッと雰囲気が変わる。
ほんと、一本道が違うと全然雰囲気が違ったりするからおもしろい。

一人で歩くのこわいような所もあるので、むやみやたらに出歩かないようにしよ・・。

これから、moving saleで安い家具を見つけて購入します・・。
ネットやTVなどもつなげないと・・。あわわ・・。