1年♪♪

9月22日、一年のうちで月が一番綺麗だとされる中秋節だった昨日、1st Anniversary♪を迎えました。



結婚して、1年。


結婚式を挙げたのが、つい3ヶ月くらい前な気がする一方、だいぶ長い事連れ添ってきたような、奇妙な感覚です。



思い返せば・・・



自分たちで指輪をつくったり・・・。



ウェルカムボードつくったり・・・。


時間がない中、式場とドレスを一日で決めて、あとは、日本とNY間の遠隔での詰め・・。





式には、親戚の皆が台湾から、東京から、大阪から、ぞろぞろと神戸に集まって頂き・・。


結婚式前日にして、うちの父と旦那が初対面(笑)両親に挨拶をして・・。


バタバタでしたが、何とか・・・無事、家族に見守られ、結婚式を挙げる事ができた・・・1年前。

更に、結婚式の後で、東京では前の会社の方々に、二次会を挙げて頂いて・・。




自分達だけでは、こんなにも、思い出深いセレモニーにはならなかった・・・。


1年経った今も忘れる事ができない、結婚式での両親の涙。
気難しい、うちの父ですら、うっすらと目に浮かべた涙・・・それに気づいた時、心の底から感謝した。




このように、私たちが幸せな結婚式を挙げられて、今ココで二人共に生活できているのは、たくさんの人に祝福してもらったからなのだと・・・1年経って、ふりかえってみて、改めて自分達を支えてくれている家族、親戚、友人、上司、先輩、、同僚、後輩などに、感謝したいと思います。


ありがとうございます。




まだ、1年の新米夫婦。やっと1歩・・というところ。
まだまだ、これから力を合わせて、乗り越えていかないと、いけないことがたくさんあるはずなので、がんばります☆


そんな1周年記念は、私たちらしく・・・お家で過ごす。w


やっぱ・・・うちが一番ですw


で、仕事帰りにお惣菜を買って帰り・・・。
NYの語学学校からの友人に選んで頂いた結婚式の時に流した曲を流す
やっぱり、曲を聴くと、なんだか懐かしい。



そして、昨年、NYに来て、旦那の会社の人にお祝いで頂いた「ペリエ・ジュエ(Perrier-Jouet)」シャンパンを開ける事に。
1年、この日の為に、とっておいたので、楽しみ♪

泡が綺麗・・。


1年、お互いに、ありがとう・・・と。
で、乾杯


・・・うまい。


香りは、とってもフルーティー。でも、すっきりした甘さで、さっぱり。
かるい口当たりのお洒落なシャンパン♪

おいしい〜♪♪






さて、この先、まだ長い。
結婚って、自分の人生の半分(いや、それ以上?)を共にする人と一緒になる・・・って事で・・・よく考えると、すごい。
この先、自分の最期が訪れるまで、一緒に連れ添っていくんだなぁ・・と、思うと・・・お互い、顔見飽きないかな・・・なんて。(笑