Farewell Party@Indian Restaurant

イーストビレッジに所在する、とあるインディアンレストラン。

低い天井に、店内のこの装飾。



ココは、2階部のお店。



そのお隣に1店、その下(1階)には、もう2店、インディアン料理店が並んでいて、見た感じどこも同じような雰囲気なので、一瞬同じ店か??
と、思いきや、店の前に立つなり、それぞれのお店から呼び込みの人が瞬時に出てきた・・・。




実に4人のインド人に囲まれ、「さぁ、こちらへ!!!」って。(焦)



「いや、予約をしているので・・・」と、どの店か店名を探しているのに、腕を引っ張られながらも、危うく予約とは違う1階部分の店に連れていかれそうになる。(焦)



「友人がもう、予約しているので!!!」と、なんとか、予約を取っていたお店に入ることができた。



・・・が・・・予約者の名前を言っても、なんだか、よく解っていない・・・。
とりあえず、客Get!!みたいな感じで席に案内されるが・・・。



しばらくすると、8人組の人も続々と入店。



・・・私たちの予約は、30人って言っていたそうで・・・。
狭い店内に、もともと居たお客さんと、入ってきた8人組で、ほぼ埋まってしまっている状態。




・・・どうやって、ここから30人詰めるんだ???



と・・・一抹の不安が。
案の定・・・予約、しっかり入ってなかったよう?(笑)というか、したんだけど・・まあ、こんな状況・・みたいな(笑)



無理くり席を作り出してくれたので、狭いながらも何とかなったのでよかった。
後から来た人は、立ってたけど(汗)



先に来てた私と旦那にはメニューを渡してくれてたのに、人数が揃って、大人数になった途端、「メニューはない。コースしかない。」と、言われ・・。



インド人、強引さが、すげぇ〜〜〜。(笑)



まあ、結局、この大人数で各々注文取るのがだるかったようで・・・コースもリーズナブルなお値段で提供してくれて、美味しかったので、結果オーライなのですが。(笑)



もう、お料理を出しているときも、てんやわんやで、「アリガトウ!My friend!!」なんて言われながら(笑)


どっからひろったんだ、日本語?そして、いつの間に、あなたのFriendに??(笑)



満席以上の店内の賑わいに、お店の人たちもなんだか、大変なんだけど、楽しそう(笑)


いろんな意味で、すげぇ・・・(笑)


まあ、いっか。(笑笑笑)